ウィーンのチケット代行手配:うぃ〜ん日本語♪ちけっとサービス

手配のお問い合わせ

以下ページでわからないことや質問などは下記お問い合わせメール送信フォームから問い合わせください。
お問い合わせメール送信フォーム
問い合わせの公演日    
問い合わせの公演日    
チケット枚数
予想される希望予算  程度(1枚)
予想される上限予算  まで(1枚)

お名前(漢字)
お名前(ローマ字)
メールアドレス
メールアドレス再確認
※携帯メール/AOLメールの不具合
ご住所
電話番号1
電話番号2

詳しい説明


弊社では『個人情報の保護』を遵守致します。[総務省:国民のための情報セキュリティサイト] [内閣府:個人情報保護法ページ] [アバストページ] [シマンテックページ] [HTMLメールはやめよう] [迷惑メール撲滅ページ] [www.spamcop.netページ] [ウィキペディア:スパイウェアページ] [ウィキペディア:アドウェアページ] [ポートスキャンでセキュリティチェックページ] [Microsoft セキュリティ情報ページ]

■ 上記「メール送信フォーム」以外のお問い合わせ方法
「お問い合わせメール送信フォーム」がうまく作動しない場合は、以下の内容をメールやFAX等にコピーしてお使いいただけます。※メール不着/ご使用のメールアドレス不具合について
■ 問い合わせ先    うぃ〜ん日本語♪ちけっとサービス
Eメール:
注)htmlメールは迷惑メールとして削除され受け取れないことがあります
現地へ直接    Tel (ウィーンへ国際電話) +43-(0)688-6414-6436
国内窓口    ハヤシ企画 (緊急連絡先):〒111-0053、東京都台東区浅草橋2-14-6
Tel. 050-5539-9834 (メールで回答します)
お支払い方法    日本の銀行振り込み(みずほ銀行/三井住友銀行)

正式なお申し込みがあるまで、問い合わせの時点では手配は起こされません。手配開始後のキャンセルチャージは2千円/1枚です。代金のお支払いは、上記の入金方法でお願いします。
正式なお申し込み後、チケット確保成功の連絡が入ってから振込をお願いします。

◆ チケット手配申込み方法

お申込みは、それぞれの『チケット申し込みメール送信フォーム』ページからどうぞ。ご記入のメールアドレスが正しければ、お申し込みメール送信後、数秒から数分後に自動送信システムによる手配内容確認メールが着信するはずです。着信が無い場合は迷惑メール振り分けフォルダを確認、設定変更し、手配内容確認メールをそのまま返信ください。内容確認メール着信までは手配受理がされません。手配内容確認メールが着信しないときはメールアドレスの打ち間違えなどのエラーが考えられます。お手数ですがメールアドレス確認後再送ください。チケット確保如何のご連絡は、お客様が返信された『ご当人(申し込み内容)確認済みのメールアドレス』へ連絡致します。
※メール不着/ご使用のメールアドレス不具合について:メールサーバーの「gmail」受信拒否設定や、メールソフトのスパムフィルター振り分けにより着信しないことがあります。設定を確認ください。

ご当人確認メールを受信後、内容に不備がなければ手配を開始致します。お申込み後手配完了までの所要時間は、時差の影響、手配チケットにより異なりますが、最速で20〜30分です。お申込み内容に間違いがある場合は、速やかに へ連絡ください。

申し込み後数時間しても内容確認メールが着信しない場合は、メール送信エラーまたは連絡方法の記入ミスと考えられます。お手数ですが、申し込み済みの旨を記し、再度申込みください。


◆ チケット手配価格

チケット手配価格は、公演内容とチケットの代行購入方法により様々です。通常はチケットの弊社入手額の1.25倍または1.4倍にホテル配達実費2千円が加算されたものです。両替率は以下のサイトを参考に金融機関両替手数料を加算し計算します。http://www.bk.mufg.jp/gdocs/kinri/list_j/kinri/kawase.html(適用項目:CASH S.

◆ チケット確保、お支払い

チケット確保が確定次第、ご当人確認済みのメールアドレスへチケット確保のお知らせをいたします。代金は上記の日本国内銀行振り込みとなります。ご出発までにチケット確保の結果が出ず、回答が間に合わない場合は、現地緊急電話 +43-(0)688-6414-6436 うぃ〜ん日本語へ確認いただき、チケットはホテルお届け、精算が帰国後になる場合もあります。

◆ チケット受け取り
引換書提出でチケット受け取り、ホテルレセプション(コンシェルジェ)配達など、手配内容により受け取り方法が異なります。詳細はお問い合わせください。

遅配などの問題が多いため、現地からチケット現品の郵送は(別料金で可能ですが)お薦めできません。公演当日に会場でチケット引換時間のゆとりが無い場合は、チケットホテル配達サービスをお薦め致します。

◆ 手配続行期限

お客様からの手配終了期日の指定が事前に無く、弊社からチケット確保失敗またはチケット確保断念の連絡が無い限り、公演直前までチケット手配は続行されます(公演が週末の場合は直前の金曜日午後まで手配続行)。手配打ち切りの期限がある場合は、事前に連絡ください

◆ 現地ウィーンの問い合わせ先

お客様への最終連絡可能日(ご出発)までにチケット確保如何の結果が間に合わず、さらに、事前に連絡頂いた現地ホテルのお客様へ弊社からのコンタクトが無い場合は、連絡トラブルと考えられます。お手数ですが現地緊急電話 +43-(0)688-6414-6436 へ日本語で確保如何を問い合わせください。チケット確保が確定している場合は、チケットの受け取り方法等についてご案内します。ご旅行出発後のチケット確保に対するお支払いは、帰国後となります。

※現地の情報収集、貸衣装、車椅子は、弊社の取り扱い業務外です。現地での斡旋現地通訳移動用リムジンの手配は別にお申し込み下さい。

変更・キャンセル規定
  • お客様の要請によりチケットを代行購入(予約)します。
     チケット(再)販売は別業務です。
  • 手配開始後のキャンセルには少なくとも数日を要します。
     お客様からの突然の変更やキャンセルには対応できません。
  • 手配開始後は100%の取り消し料金がかかることがあります。
  • 2席以上の確保時は 席が離れることがあります。
  • 枚数の減少、希望日の変更、希望内容の変更も取り消し料金対象となります。
  • チケットの買い戻しはしません。
  • チケットの紛失、盗難は責任対象外となります。
  • 公演中止、変更の場合は、主催者からの払い戻し等があるときがありますが、それ以外の対応はできません。

    ※このページの先頭へ戻る
    移動する
    ※ウィーンのコンサート予定表ページへ移動する
    ※ウィーン国立歌劇場予定表ページへ移動する
    ※ウィーンフォルクスオペラ詳細と申し込みページへ移動する
    ※ウィーン少年合唱団詳細とお申し込みページへ移動する
    ※モーツアルトコンサートお申し込みページへ移動する
    ※王宮オーケストラ詳細とお申し込みページへ移動する
    ※うぃ〜ん日本語♪ちけっとサービスのホームページへ戻る